【高松市】今年で8周年を迎えた六条町のふわふわパンケーキと紅茶の専門店「Fleur(フルール)」夜は韓国料理も!

2022年で8周年を迎えた高松市六条町にある素敵なカフェ&ダイニング「Fleur(フルール)

東バイパス沿い、道の南側にあってうっかりすると通り過ぎてしまいそうになるのですが、お隣が目立つ鍵屋さんなのでそちらが目印になりそうです。

中はこぢんまりとしていながら明るく楽しい空間です。

ぬいぐるみ達が可愛い。

現在は期間限定、苺をふんだんに使ったご自慢のパンケーキセットが出ています!

なんと言ってもパンケーキはこちらのメインメニューのひとつ。美味しいに違いありません。

パンケーキメニューは色々ありますが、ランチとしてもいただけるツナサラダ付きのものが凄く美味しいですよ!!

↓↓↓

この日は冬に体があったまる期間限定紅茶も。

さすが紅茶専門店。この他にも様々な種類があります。

この日はランチ後でお腹いっぱいだったこともあり、一番シンプルなパンケーキにしました。「Thank you」とのメッセージがあるのが心憎いですね!

アイスクリームは抹茶やバニラなどなどの中から選べます。この日はヨーグルト味にしました。

見てください、この断面!厚さ約3cmほどあります。

こちらのパンケーキは流行りのトロトロ系ではなく、外側がカリッと固く、中がフワフワなんです。

セットは色々なフレーバーティーの中からマスカットティーを選びました。爽やかな香りが漂います。

アイスもあり。

オリジナルブレンドのコーヒーも色々揃っていますよ。

最近パンメニューも始めたそうです。

メニューの多さは嬉しいですね。

こちらでのお作法です(*^-^*)

紅茶の販売もしているので、プレゼントなどにもいいですね。

そして!2022年2月17日より、夜18時からは韓国料理のお店になるそうです!

こちらも気になりますね!

「Fleur(フルール)」の地図はこちら↓↓↓

2022/02/09 20:04 2022/02/10 12:52
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集