【三木町】住宅や会社が集まる場所にオープンしたおしゃれな手作りお弁当のお店。地元のおいしいグルメも集合「mokki(モッキ)」

2022年12月にオープンしたおしゃれなお弁当テイクアウトの専門店「mokki(モッキ)」

会社がいくつか集まる敷地内にあり、会社の方や近隣住民のお昼ご飯に…と始めたお店だそうです。

店内は明るい雰囲気。

こちらは毎朝野菜を中心にしたヘルシーな内容のお弁当を手作りしています。

しかしメインのお肉料理もなかなかのボリュームで、全体的に量も多いと好評だそうです。

食品添加物等もほとんど使用していません。

お弁当は「日替わり弁当」(750円)です。

味付けは濃過ぎず、薄すぎず、を気を付けているとのこと。

この日のメインのチキンはマスタードソースが絡んで美味しく、食べ応え抜群でした。

手作りの焼き菓子「ブールドネージュ」(230円)も不定期で登場するそうです。

ランチ後のおやつがちょっとほしい時にいいですね。

地元三木町の人気アイスクリーム店「MUCCA(ムッカ)」のアイスクリームも置いています。

ほか、「おやどりしゅうまい」など、おいしいグルメも色々取り揃えているそうです。

三木町近辺でちょっとランチを買って帰りたい場合に、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

「mokki」の地図はこちら↓↓↓

2023/03/24 06:45 2023/03/24 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集