【高松市】高松中央卸売市場内「うみまち商店街」で美味しいものが集まるマルシェや楽しい音楽ステージなどが開催されます!

瀬戸内海の地魚、香川の青果が楽しめる飲食店や、おしゃれなカフェが集まる今アツいスポット、高松中央卸売市場内「うみまち商店街」で、グルメやエンタメが集まるイベントが開催されるそうです!

■マルシェイベント「第2回うみまち盛りあがろうDAY!」

日程は、2023年3月25日(土)です。

詳細チラシはコチラ↓↓↓

提供:(株)エルネストジャパン

うみまち商店街内にあるお店のグルメや、マグロ解体ショーなども見どころ。

また、香川県の芸能プロダクション「(株)エルネストジャパン」からの素敵なタレントさんたちによる素敵なステージがあり、みんなで盛り上がれますよ!

もりあがろうDAY!「じゃんけん大会」も。
☆1回目11:30
☆2回目13:30

主催者の方にお聞きしたところ、じゃんけん大会で勝った方にはうみまち商店街のお店から下記のビッグなプレゼントがあるそうですよ!!
【3930青果(キワジの隣)】 みたらし団子 3本入  2セット
【キワジ】お好きなクレープ 3セット ソフトクリーム 小 5セット
【46ハーバー】 スパムおむすびx3 スープx3
【韓屋仁市場】 キンパ 5本 クリームチーズキムチ5個 当日限定
【讃岐網元あん】 マグロ丼 3個 当日限定
【讃岐うどん めんめ屋】 500円お食事券 5名
【炭火焼鳥 炭ジロー】 手羽先唐揚げ5本を3セット
【矢野商店】 ちくわ2本入セット (竹ちくわとバジルちくわ)10セット
【喫茶オールシーズン】 からはドリンクチケット(全ドリンク対象)を5枚
【僕が僕であるために2】 蕎麦一杯無料チケット
 

提供:(株)エルネストジャパン

 
また、この日ステージに登壇する香川県のシンガーソングライター横山星さんが出演する、うみまち商店街の魅力を伝える「うみまち商店街の歌」のDVDも有志で完成したそうです。
こちらは、うみまち商店街で働く皆さんとその関係者のご協力で制作ができました、とのこと。
DVDについての問い合わせはうみまち商店街へ。↓↓↓
3月25日の土曜日は、是非笑顔に包まれた「うみまち商店街」を堪能してみませんか?
※ マルシェの開催時間は9時30分~15時。卸売市場の開放時間は8時~10時。横山星さんのライブは11時~・13時~、あまねtoみおんのステージは14時~。
うみまち商店街の地図はこちら↓↓↓
2023/03/23 00:03 2023/03/23 11:46
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集