【高松市】子どもからお年寄りまで。広~い施設で安価なレッスンを受けられる公共のスポーツ教室が、秋冬の募集を開始しましたよ!

写真はイメージです

高松市の各体育館、運動公園、プールによる「公益財団法人高松市スポーツ協会」が開催しているスポーツ教室をご存知ですか?

比較的安い料金で様々なスポーツ教室を提供しているんですよ。

2022年9月半ば、こちらのホームページを覗くと、2022年秋冬に開催されるスポーツ教室の内容が公開されていました!

■公益財団法人高松市スポーツ協会|教室・イベント

↑↑↑こちらの「秋・冬号」をチェック。お近くの気になる施設名をクリックしてください。

写真はイメージです

教室の内容は、ヨガ、体操、水泳などなど。キッズ向けのトランポリンや野球などもありますよ。

写真はイメージです

スポーツの秋。

しっかり運動して体を疲れさせることによって、夜も質の高い睡眠が得られると言われています。

上記のホームページから自宅近くの体育館、運動公園、プールが開催される教室を検索してみてはいかがでしょうか?

2022/09/22 06:45 2022/09/27 06:34
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集