【高松市】「とんかつ松のや」、「松屋」で手軽に食事!こちらのトンカツは格別な味でした♪今だけ500円定食も!

高松市の各所にあるとんかつがメインの「とんかつ松のや」と、牛めしがご自慢の「松屋」

そのふたつの味が1つの店舗で味わえるのが、高松松島店です。

こちらの店舗では、入り口を入ると、まず「とんかつ松のや」と「松屋」それぞれの券売機が並んでいるので、注意してどちらかを選んでくださいね。

きれいな店内。

お水はセルフサービスで、Hot/Iceの玄米茶もあり、美味しかったです。

券を持って、そのまま好きな席で待ちます。

しばらくするとモニターに自分の券に書かれた番号が映し出されるので、カウンターまで取りに行きます。

この日は「おろしポン酢ロースかつ定食」(690円)にしてみました。

はじめて頂きましたが、トンカツが本当に美味しい・・・!

揚げ油は独自の配合のものだそうで、何とも香り高い。これは他のどんなトンカツ屋さんにも引けを取らない味ですね。

ライスはおかわり無料なので、希望する人はカウンターまで伝えに行きます。

食べ終わったら、トレーは自分で返却するスタイルです。

2022年9月現在の期間限定おすすめメニュー「魯肉飯(ルーローハン)」(680円~)

こちらのカツは「熟成チルドポーク」だそうで、こだわっていますね。

ガッツリご飯を食べたいスポーツマン、夕食を手軽に済ませたい夫婦、親子連れ、など様々な人たちに人気のようですね。

そしてそして!現在チキンかつ定食が500円で頂ける特別キャンペーンを実施していますよ!

↓↓↓

是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

※こちらのキャンペーンは、「とんかつ松のや」、「松屋」が併設されている店舗では行っていません。「松のや」のみの店舗で実施中です。

■香川県店舗検索

「松のや 高松松島店」の地図はこちら↓↓↓

2022/09/23 06:45 2022/09/23 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集