【高松市】やっぱりさすがチャーハン専門店の味…!高松市役所周辺でお腹が空いたら「ドラゴン炒飯」

高松市役所に用事が有ったので、ついでに昼食を、と思いつき近所の「ドラゴン炒飯」へ。

前回、大盛を頼んで予想外のボリュームに難儀をした記憶が有るので、今回は無難に普通盛に。

これでも充分な食べ応えが有ります。

今時、お財布に嬉しい価格帯でお腹も満足。

常時うどん基準で食事の価格帯を計る香川県人にも納得のお値段です。

トッピングで味も随分変わるのでバリエーション的にも楽しめるので便利。

入り口の食券機でチョイスすると厨房にオーダーが通るシステムなので、席に着いて呼ばれるのを待つだけです。

その間に受け取りカウンター前のサーバーからお冷とセルフのスープも取って来ましょう。

こちらは高菜入ドラゴン炒飯。高菜の辛みが効いていて、ノーマルよりも食べ応えが増した感の有るナイスなトッピングでした。

ガッツリ系ランチだと男性客ばかりの様なイメージですが、ここは開放的で手軽さもあり、セルフうどんのノリで女性客も気軽に入れるお店です。

相変わらず、この丁度良い感じの炒飯はクセになる逸品。

また別のメニューも頂きに伺いたいと思います。

↓↓↓ ドラゴン炒飯はコチラ ↓↓↓

2022/05/08 06:45 2022/05/08 09:03
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集