【香川県】「スシロー」2022年ゴールデンウイークの期間限定「コラボメニュー」のご紹介!

香川県には8店舗ある人気回転寿司チェーン店「スシロー」

外食に出掛ける方も多い大型連休中の特別メニューを色々いただいてきました!

まずは“大切り”と“ジャンボ”ネタGW特別メニュー。

「大切り煮穴子」や、肉厚で旨みがぎゅっと詰まった「ダブルジャンボ貝柱」などなど、満足感が得られること間違いありませんね。

ファンも多い高級魚のどぐろを使用した「極上のどぐろの炙り」も、店内で皮目を炙り脂の旨みを最大限に引き出した逸品とのことですよ!

この日は「天然インド鮪ねぎとろ」を注文。

まぐろの中でも脂の甘みが特長的な天然インド鮪の中とろを使用しているそうです。

たっぷり満足の食べ応えでした。

こちらもお安くネタを堪能できそう。

また、魚のプロ集団「羽田市場」とコラボした海鮮丼や、肉の名店「肉山」とコラボした「肉バーガー」も気になります。

「無限チャンジャ巻」はおいしいチャンジャの味わいでまさに無限に食べられそうでした!

最近高校生などが回転寿司店をカフェ代わりに利用することも多いそうですが、こちらのチーズケーキもレベルが高そうですね。

この日はもうお腹いっぱいになったので、またゴールデンウイーク中に今回気になった他のメニューも食べに行きたいと思います。

色々食べて1人ちょうど1000円くらいでした。

席も機械で〇番へ…と案内が出ますし、会計もセルフなので、このコロナ禍、最初から最後までほとんど誰にも接触しませんでした。

今年のGWも豊富なラインアップが揃うスシローで、ご家族でもお一人様でも、美味しいお寿司を心ゆくまでお楽しみ下さい。

■スシロー香川県店舗一覧

【高松市】2021年7月8日(木)「スシロー」の新店舗がオープンするそうです!

2022/05/05 06:45 2022/05/05 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集