【高松市】魅惑のチーズメニューたち。「伊太飯キッチン チーズカフェ」ランチレポートです!
高松市伏石町にあるチーズがテーマのおいしいイタリアン「伊太飯キッチン チーズカフェ」でランチをいただきました。
※とっても人気のお食事処なので、予約した方がベターです。

様々な種類のチーズを使ったイタリア料理がおいしく、久しぶりにランチをいただいてきました。
セットで色々選べます。

やはりパスタは気になりますね。

こちらはピザもすごく美味しいのでおすすめです!!

2人のセットもあり。

この日はお腹いっぱいになりましたが、次回はデザートもいただきたいと思います。

本日は「明太子と青じそのパスタ」。あっさりめのものが食べたいときはピッタリです。

「ジェノバチキンと春野菜のドリア」
これでもか!とのったチーズ。おいしくないわけがありません…!

大満足のランチでした!
ディナーの時のレポートはこちらへ。
「伊太飯キッチン チーズカフェ」の地図はこちら↓↓↓






