【高松市】弾むテニスボールの音と木漏れ日のランチはカフェ・デュース

ベーグルサラダランチ。シャキシャキの新鮮野菜と暖かなベーグルが健康志向にピッタリのランチです。

梅雨休みの暖かい日差しの中、仲間内で牟礼町のテラス席の有るカフェ・デュースへランチに行ってきました。牟礼町のテニスコートに併設された広いカフェスペースは、スポーツで汗を流したお客さんの他、近所の人達憩いのスポットとして賑わっていました。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

キーマカレーランチ。食べやすい辛さと雑穀米で爽やかな気分に。

昼過ぎの時間帯に訪れましたが、テニスをする人とランチを楽しむ人で広い駐車場もほぼ満杯。賑わってはいるものの、店内スペースが広くテラス席もたくさん有るので安心です。

ガーデンパラソルの木漏れ日を受けながら、ポーンとテニスボールを打ち返す音をBGMにランチのひと時。これぞ優雅な食事という雰囲気を堪能出来ます。

本日のランチはカツレツ。男の人でも満足するボリュームです。

唐揚げランチ。品数も多く目からも美味しさが伝わります。

パスタランチ。鮮やかな盛り付けも美しく食欲をそそります。

入店後、入り口で先に注文して席に着き、料理を待つという変わったシステムですが、ちゃんと店外のテラス席でも見つけて料理を運んでくれます。気温が高めの日だったので木陰で吹き抜ける風が心地よく、テニス練習の環境音も麗らかな時間を彩る優雅なランチタイムとなりました。

カフェ・デュースはこちら↓↓↓

2021/05/30 06:45 2021/06/02 00:24
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集