【高松市】香川県でも常に美味しいカレー屋さんのランキング上位に入る老舗店「マドラス」に行ってきましたリポートです!

メディアやネット上で香川県の美味しいカレー屋さんランキングなどがあるといつも上位に入る高松市中央公園のすぐ南にあるカレー屋さん「マドラス」

ランチタイムに訪れると、お得なサービスランチがありました。サラダとドリンクorデザートが付いてこの料金は嬉しいですね。

カレーメニューは他にもたくさん。

せっかくなので、興味をそそる「ベンガルカレー」をいただきました。

ルーは複雑なスパイスの味わいに辛みが加わり、美味!辛さは意外にしっかり目でした。

お野菜たっぷり。

「ハンバーグカレー」

ハンバーグ大きい!

食後にプチ・コーヒーが。

カレーとコーヒーって合うんだあ!と新鮮な驚きがありました。

お店は昭和な雰囲気を残しつつも、清潔で爽やかな印象です。

カウンター席も。ランチタイムにお仕事中の人もサッと寄れる感じですね。

この時期ならではの「カキフライカレー」も。次回はこちらをいただきたいと思います。

「冷凍カレー」なんかもあるんですね!夕食に買って帰ると便利ですね。

支払いは現金のみ。

街中でカレーが食べたいときに是非おすすめです。

「マドラス」の地図はこちら↓↓↓

2022/02/17 19:55 2022/02/17 19:55
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集