【高松市】一宮町に「別邸 なりや」がプレオープン!おしゃれな店構え&「上海老天ぶっかけ」に興味津々!

画像はイメージです

三木町でおいしいと評判の「なりや本店

こちらが「別邸 なりや」として高松市に出店し、そのおしゃれな店構えでオープン前の道を行く人たちの間で話題になっていました。

そしていよいよ2021年12月13日よりオープン。

こちらは通常のレストランのようなフルサービスのお店です。セルフサービスに慣れた香川県民としては、かえって「え?まず普通に座ったらいいの?」と戸惑ってしまいます。

お店のSNSにはおいしそうなメニューが投稿され、興味を惹かれます。

サクサクプリプリという感じの海老天、是非とも食べてみたいですね!

こちらは「とり天ぶっかけうどん」(880円)
ジューシーなとり天がとにかく凄いボリュームで驚きます。
麺は打ち立てで程良い弾力あり。

麺もどんな感じか気になります。出汁は、伊吹イリコを使ったイリコ出汁だそうです。

「えび天ちらしぶっかけうどん」(760円)
大きいえび天が1本入っているのではなく、小さめのえび天がたくさん乗っているものがあったので、えび好きとして見逃せませんでした。
ぶっかけ用の出汁をたっぷりかけるとえびの甘味と辛みが合わさってとてもおいしい!

入口にお惣菜があるので、こちらは自分で取ります。

高松市一宮町を通る方はぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

「別邸 なりや」の地図はこちら↓↓↓

2021/12/18 06:45 2021/12/25 18:04
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集