【高松市】これぞカフェ時間の醍醐味!心ゆるやかに時を過ごす「SORAのいろ」でランチをいただきました。

瑞々しい緑に囲まれた空が広く見える場所に、とっても居心地のいいカフェが誕生しています。

カフェSORAのいろ

中はナチュラルな木に鮮やかなイエローがきいたおしゃれな空間。

各席からそれぞれの景色が見えます。

「ポークカレー」

一晩かけて作られているそうで、深い味わい。酸味が少しきいていて、この季節にすごくおいしい!

「キーマカレー」

多種類のスパイスに、なんと独自にブレンドした味噌だれを加えていて、こちらはやさしい味わい。

コーヒーもさすがハイクオリティ。季節によってブレンドを変えていくそうです。

暑い日だったのでオレンジジュースもゴクゴク。

フリーWi-Fiや電源もあり。

長居しても全然大丈夫な雰囲気なのがまたうれしい。

少し見つけにくいところかもしれませんが、それだけにとっても落ち着く雰囲気です。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓↓↓

【高松市】地場産品が集まる「さぬき産業工芸館サン・クラッケ」が残念ながら閉店するそうです・・・。

【高松市】またまた気になるカレー屋さんがオープンしている…!「スパイスカレー ときどき」

【高松市】これは新しい形のファミリーレストラン?美食家もうなるお料理を家族で気軽にいただける新店「Knocking kitchen(ノッキングキッチン)」

2021/08/28 06:45 2021/08/28 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集