【高松市】これは新しい形のファミリーレストラン?美食家もうなるお料理を家族で気軽にいただける新店「Knocking kitchen(ノッキングキッチン)」

イタリア料理を地産地消の新鮮食材でアレンジする絶品レストランKnocking kitchen(ノッキングキッチン)」が高松市藤塚町にオープンしています!

四国各地から選び抜かれた特別おいしい食材から、経験豊かなシェフが創り出す料理の数々。

東京からわざわざこちらに食べにくるお客さんもいらっしゃるのだとか。

本当に、とってもおいしそう…!

テイクアウトもできるんですね。

前菜も種類が多いですね。

やはりイタリア料理がベースになっているだけあって、こちらのピザとパスタは絶品だそうです。

店内はあたたかみのある空間で、家族でいつも集まれる場所、という感じ。

小さなお子さんも舌の肥えた大人も、誰もが満足できるお食事になりそうです。

お料理を待つ間、ワクワクしてしまいます。お店のロゴも素敵。

こちらはワインの種類も豊富ですよ。メニューはこのほかにもまだまだたくさん。

気軽に本格料理を楽しめる店が増えて、香川県民としては嬉しい限りですね(*^-^*)

※近隣有料駐車場利用になります。

Knocking kitchen(ノッキングキッチン)」の地図はこちら↓↓↓

【香川県】キャンパーさんたちに朗報!2021年7月2日(金)綾歌郡にキャンプ専門店「CAMP DEPOT 綾川店」がオープンするそうです!

【高松市】本格クラフトビールが楽しめるお店がオープン!この夏は「ビールルーム とりかご」へ

【東かがわ市】2021年5月新オープン!「M’s Cafe」しろとり動物園など、東方面へのお出掛けの際に立ち寄ってみませんか?

2021/08/12 22:14 2021/08/13 00:29
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集