【高松市】「カフェ・ド・クリエ」夏のドリンクや限定メニューをご紹介します!

2020年8月7日(金)にオープンした高松シンボルタワー マリタイムプラザ1Fのお店「カフェ・ド・クリエ高松シンボルタワー店
テイクアウトもできる他、近くのオフィスや会議室までの配達もしてもらえます。この辺りはオフィス街ですから便利ですね。

このような割引サービスも!

夏のドリンクも色々と出ていました。

この日は「大豆ミートの豆乳坦々ソース」をいただきました。

ほんのり辛みがあって、まろやかな豆乳仕立てのソースと絶妙なハーモニー。何だか担々麺のラーメンを食べているような、不思議な感じでしたが、とってもおいしかったです!

この他、夏の期間限定メニュー「さばとスナップえんどうの醤油オイルソース」もヘルシーでおいしそうだったので、次回はぜひいただいてみたいと思います。

こちらはフリーWi-Fiがありますから、合間で作業したりもできますね。

この他、コーヒーや紅茶類はもちろん、パスタやサンドイッチなどの軽食もいただけます。

ホームページ

JR高松駅やその周辺でお茶などするときには、一度利用してみてはいかがでしょうか。

カフェ・ド・クリエ高松シンボルタワー店

地図はこちら↓↓↓(マリタイムプラザ内)

【高松市】2021年7月23日 JR高松駅2Fにコーヒーショップ「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」がオープンしましたよ!

【香川県】時間がない時でも!高松駅から歩いてすぐ行ける本当においしい讃岐うどんのお店一覧です!

 

2021/08/20 06:45 2021/08/20 07:28
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集