【高松市】2021年7月23日 JR高松駅2Fにコーヒーショップ「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」がオープンしましたよ!

2021年3月に閉店したJR高松駅2F「UCCカフェプラザ COM高松店」跡に、新たなコーヒーショップ「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」がオープンしました!(2021年7月23日開店)

場所は高松駅2F、スターバックスコーヒーの斜め向かい、真正面には立ち食いの寿司屋「七幸」があります。

外観も一新していました。

メニューの一部を見せていただきました。

やはりドリンクは充実していますね。この時期、冷たいジュースをゴクゴク飲みたいです。

どうやらワッフルがご自慢の様子ですね。

モーニングやランチもしっかりあり。

これは駅利用の際是非とも味わってみたいものです(^^♪

「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】残念・・・。JR高松駅2Fの貴重なゆったりくろぎスポット「UCCカフェプラザ COM高松店」が閉店するそうです・・・。

【高松市】JR高松駅にデジタルサイネージ型無人店舗が登場!近未来のお買い物気分に♪手軽に自宅に商品が配達されます!

【さぬき市】おいしい具材がいっぱいのおむすびで人気「かべっこ」がついに実店舗をオープン!愛らしい和菓子たちにも興味津々♪

2021/07/24 06:45 2021/07/24 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集