【香川県】密を避けてのデート or プロポーズにこちらはいかが?おすすめスポット一覧です!

まだまだコロナ禍でお出掛けするのにも気を遣う今日この頃。デートスポットや、プロポーズのためのとっておきの場所探しに苦労されている方も多いのでは?

そこで、香川県で密を避けて楽しめるスポットをいくつかピックアップしてみました!

プロポーズ

(写真はイメージです)

1)柏原渓谷キャンプ村Tatutaの森

これから紅葉が美しくなる柏原渓谷のきれいなコテージで二人きりで過ごすのはいかがでしょうか。コテージには暖炉もあり、ロマンチックな雰囲気になること間違いなし!GO TO トラベルの対象施設にもなっています。

(写真はイメージです)

2)山田海岸

知る人ぞ知る東讃の絶景海岸。昼間は爽やか、夜は静かな波音に月が映え、とっても素敵ですよ。

(画像はイメージです)

3)赤灯台 高松港のせとしるべ

「赤灯台」として親しまれている高松港の「せとしるべ」

この周辺の散策は特に夜がとってもロマンチック。近くに「ミケイラ」などのこれまたデートやプロポーズにピッタリなレストランがあるのもいいですよね。

提供:(公社)香川県観光協会

4)フルーツ狩り in 香南アグリーム

香南アグリームでフルーツ狩りデートはいかがですか?屋外で密を避けながら、柿や栗などのおいしい体験を。

提供:(公社)香川県観光協会

5)レストラン「フィオーレ

文句なしのロマンチックな夜景が楽しめるJRホテルクレメント高松の20階に位置するレストラン「フィオーレ」

プロポーズに最適な記念日プランもあるそうで、メッセージを添えたデザートも用意してくれるそうですよ。ぜひ相談してみては。

(写真はイメージです)

いかがでしたか?今週も素敵な休日を!(*^▽^*)/

2020/10/10 06:00 2020/10/10 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集