【高松市】四国に初出店!「ホテルウィングインターナショナル高松」が新築オープンするそうです!予約受付が既に開始

開店

(写真はイメージです)

高松市内中心部の「瓦町駅」から徒歩2分、高松駅からも車で約5分の場所に『ホテルウィングインターナショナル高松』が2021年10月15日(金)新築オープンするそうです!

■予約受付開始  2021年7月1日(木)10:00

地元グルメはもちろん、何でもそろう高松随一の繁華街が近い瓦町。

夜お酒を飲んだ後に宿泊する時など、地元の人たちにも便利ですね。

プレスリリースより

館内は、木のぬくもりあふれる洗練された空間になるとのこと。

客室にも随所に木の温かみが感じられるデザインが施され、まるで我が家に帰ったかのようなリラックスできる空間になっているそうですよ。

プレスリリースより

朝ごはんメニューとしては、「オリーブハマチ」、瀬戸内レモンを使った「レモンチキン」のほか、「しょうゆ豆」や香川の郷土料理「まんばのけんちゃん」といったご当地で昔から愛される副菜などが揃うそうです。

プレスリリースより

瓦町の新しいシンボルマークになりそうですね。

プレスリリースより

ホテルウィングインターナショナル高松』の地図はこちら↓↓↓

【高松市】お昼時の品揃えはかなり食欲を刺激するラインナップ!「海鮮うまいもんや 浜海道」系列の「おくどさん」はレベル高し!

【土庄町・小豆島町】2019年外国人が訪れるべき日本の観光地ランキング「Top 10 Japan Travel Destinations For 2019」第4位に小豆島が入選

【高松市】無農薬野菜や酵素で体の中からキレイに。シュガーフリー♪罪悪感フリー♪の絶品デザートも!「RAW STYLE CAFE VERITA」

2021/07/06 06:45 2021/07/06 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集