【高松市】瓦町の新しいランドマーク!2021年10月15日(金)「ホテルウィングインターナショナル高松」がオープン!

高松市瓦町に2021年10月15日(金)『ホテルウィングインターナショナル高松』が新たにオープンしました!

ことでん「瓦町駅」から徒歩2分、高松駅からも車で約5分の便利な場所です。地元グルメはもちろん、何でもそろう高松随一の繁華街が近い瓦町。夜お酒を飲んだ後に宿泊する時など、地元の人たちにも便利ですね。

プレスリリースより

館内は、木のぬくもりあふれる洗練された空間になるとのこと。

客室にも随所に木の温かみが感じられるデザインが施され、まるで我が家に帰ったかのようなリラックスできる空間になっているそうですよ。

プレスリリースより

朝ごはんメニューとしては、「オリーブハマチ」、瀬戸内レモンを使った「レモンチキン」のほか、「しょうゆ豆」や香川の郷土料理「まんばのけんちゃん」といったご当地で昔から愛される副菜などが揃っています。

プレスリリースより

瓦町の新しいシンボルになりますね!

プレスリリースより

ホテルウィングインターナショナル高松』の地図はこちら↓↓↓

プレスリリース

2021/10/20 06:45 2021/10/20 13:14
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集