【高松市】お昼時の品揃えはかなり食欲を刺激するラインナップ!「海鮮うまいもんや 浜海道」系列の「おくどさん」はレベル高し!

高松市には3店舗あるお魚食堂「おくどさん」

この日は平日お昼時の「おくどさん レインボー通り店」に行ってきました!

お店に入った途端、肉厚で脂の乗ったおいしそうな魚たちがお出迎え。これは食欲が一気に湧きます!

揚げ物などは次々と揚げてくれるので熱々でジューシー。

玉子焼きはその場で好みの味付けをリクエストして焼いてもらえる、まるでホテルのビュッフェのようなスタイル。

副菜も種類が豊富で、バランスよくお野菜も摂れます。

お米は玄米で取り寄せて、お店で精米してすぐ炊くというこだわりぶり。

塩麹漬けの鮭を注文してから丁寧に炭火で焼き直してもらいました。やわらかく濃いお味に感動・・・!さすが「海鮮うまいもんや浜街道」系列店ですね。

あまりにおいしそうだったので、塩サバもいただきました。臭みが一切なく、サバが苦手な人もイメージが全く変わると思いますよ。

食物繊維や青物野菜もしっかり。

チキン南蛮にアジのフライ。

お席はゆったり。

しっかり新型コロナ対策されています。

体に良くとびきり美味しいお魚定食をいただける「おくどさん」

今週のランチに是非いかがでしょうか。

おくどさん レインボー通り店」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】さぬき東街道沿いに新たなラーメン店「和華麺屋」がオープン!地味な外観ながらも提供されるは大満足の一杯

【高松市】もうお腹いっぱい!「めし家 ゆうちゃん食堂」のリーズナブルでボリュームたっぷりの定食はいかが?

【高松市】創業して53年。間違いない老舗のお味を堪能。「うなぎ専門 魚竹」

2021/04/19 06:45 2021/04/19 07:24
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集