【高松市】ことでん三条駅近く、気軽に利用できるお値段の可愛らしいカフェ「noix(ノワ)」が誕生しましたよ!

2021年5月、ことでん三条駅から歩いてすぐの場所に、可愛らしいカフェ「noix(ノワ)」が誕生しました!

建物裏に駐車場もあるので、電車を利用する人も、休日に遊びに行く人も利用できますよ。

電車を待つ間、道行く人を眺めたくなる。

お席はアクリル板で仕切ってくれているのがいいですね。

メニューを色々拝見♪

こちらはパンや焼き菓子が評判だそうです。

ちょっと多めに食べたい人はオープンサンドランチも。

こちらは気になる「オリーブ牛の焼きしゃぶランチ」

「焼きしゃぶ」というところがポイントですね。お肉がおいしそう・・・!

パンランチ(500円)を注文。こちらのメインと、野菜スープ、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルト、それにたーっぷりのドリンクがついてこのお値段は本当に良心的!

コーヒーは焙煎所の「ブルースプーンコーヒー」さんから厳選された豆をその場で挽いて淹れてくれます!

コーヒーなどはテイクアウトもOK。

その他ご自慢のクッキーは色とりどりで可愛い。

スコーンやマフィンも大人気だそうです。

お店のこだわり。

コーヒー、焼き菓子などは全てテイクアウトできるそうです。手土産にもピッタリですね。

こちらはPayPayも使えます。

とっても感じのいい店員さんがお出迎えしてくれますよ(*^-^*)

「noix(ノワ)」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】コーヒー通も大満足!こだわり自家焙煎珈琲豆のお店「BLUE SPOON COFFEE ROASTERS」

【高松市】高松にいながら南国ムードでハワイに浸れる!現地のグルメメニューも色々あり。「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」

【高松市】移転オープンしてますます利用しやすくなった大ヒット洋菓子店「焼き菓子工房 ボンボニエール」に行ってきました!

2021/06/20 06:45 2021/06/20 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集