【高松市】高松にいながら南国ムードでハワイに浸れる!現地のグルメメニューも色々あり。「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」

ゆめタウン高松店近く、三条町にある「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」に行ってきました!

リノマリエ外観

店内のインテリアはハワイアン。奥の大きなスクリーンにはディズニー映画の「モアナと伝説の海」が流れていて、海の中にいるような雰囲気も感じられました。

リノマリエ店内

カウンターにはハワイに関する本がズラリと並べられていて、ハワイ旅行に行かれる方はしっかり予習できそうです。

リノマリエ本

早速ハワイアングルメを頂きました。

とっても美容にいいアサイーピタヤボウル。

リノマリエアサイボウル

いちごのパンケーキ。甘酸っぱいいちごとクリームとチョコレートを一口で。堪らないお味です!

リノマリエパンケーキ

他にはロコモコ丼やポキ丼、ガーリックシュリンプなど、ランチも色々。

リノマリエランチ

リーズナブルなキッズプレートがあるのも嬉しいですね。

リノマリエキッズプレート

爽やかなドリンクや、ハワイのコナ珈琲もありますよ。

リノマリエドリンク

因みにこちらは2階になりますが、3階にはTVやおもちゃがある広いお部屋もあって、予約しておけば貸し切りで使用できますよ。8名前後でワイワイできそうです。

リノマリエ2F

夜メニューも同様にたくさんありますよ。

リノマリエ夜メニュー

いかがでしたか?

爽やかな雰囲気のお店でリラックスしたり、パーティーなどもできそうですね。是非一度利用されてみてはいかがでしょうか?

「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/09 07:18 2020/03/09 07:18
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集