【高松市】ことでん三条駅近く、気軽に利用できるお値段の可愛らしいカフェ「noix(ノワ)」が誕生しましたよ!
2021年5月、ことでん三条駅から歩いてすぐの場所に、可愛らしいカフェ「noix(ノワ)」が誕生しました!
建物裏に駐車場もあるので、電車を利用する人も、休日に遊びに行く人も利用できますよ。
電車を待つ間、道行く人を眺めたくなる。
お席はアクリル板で仕切ってくれているのがいいですね。
メニューを色々拝見♪
こちらはパンや焼き菓子が評判だそうです。
ちょっと多めに食べたい人はオープンサンドランチも。
こちらは気になる「オリーブ牛の焼きしゃぶランチ」
「焼きしゃぶ」というところがポイントですね。お肉がおいしそう・・・!
パンランチ(500円)を注文。こちらのメインと、野菜スープ、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルト、それにたーっぷりのドリンクがついてこのお値段は本当に良心的!
コーヒーは焙煎所の「ブルースプーンコーヒー」さんから厳選された豆をその場で挽いて淹れてくれます!
コーヒーなどはテイクアウトもOK。
その他ご自慢のクッキーは色とりどりで可愛い。
スコーンやマフィンも大人気だそうです。
お店のこだわり。
コーヒー、焼き菓子などは全てテイクアウトできるそうです。手土産にもピッタリですね。
こちらはPayPayも使えます。
とっても感じのいい店員さんがお出迎えしてくれますよ(*^-^*)
「noix(ノワ)」の地図はこちら↓↓↓
【高松市】高松にいながら南国ムードでハワイに浸れる!現地のグルメメニューも色々あり。「ハワイアン リラックス カフェ リノマーリエ」