【高松市】もうお腹いっぱい!「めし家 ゆうちゃん食堂」のリーズナブルでボリュームたっぷりの定食はいかが?

高松市朝日町の一角にある「めし家 ゆうちゃん食堂

安くて美味しい定食メニューが人気で、お昼時は朝日町のかっこいいガテン系のお兄さんたちがたくさん。

この日は土曜日だったので、あまり人はおらず。

「かにクリームコロッケ」を注文。ボリュームたっぷりです!

手作りの料理がこんなにたくさん。

お席も20席。

窓側にも。

一品からでも、充実のメニューとなっていますよ。日替わり定食の回数券も販売中。

お腹が空いた時は、是非こちらでお腹いっぱい食べてくださいね!

めし家 ゆうちゃん食堂」の地図はこちら↓↓↓

2020/08/18 06:00 2020/08/18 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集