【高松市】2021年3月20日(祝)可愛い可愛い保護猫さんたちの譲渡会が開催されますよ!お誘い合わせの上是非どうぞ!

来たる2021年3月20日(祝)、高松市内で保護猫譲渡会が開催されます!

詳細はこちら↓↓↓

提供:保護猫たちのおうち探し

何て愛くるしいんでしょう…!

提供:保護猫たちのおうち探し

この目力がまたいいですね!

可愛すぎて、お迎えせずにはいられないかも?!

提供:保護猫たちのおうち探し

大の仲良しの2ニャンズ。

提供:保護猫たちのおうち探し

苦労した分、幸せになろうね。

提供:保護猫たちのおうち探し

「ぼくの未来のパパとママはどこ?」

可愛い可愛い猫さんたちが、あなたの一生の家族となるべくお待ちしておりますよ。

ぜひ皆さんで譲渡会訪問してみてはいかがでしょうか。

■譲渡会に当たっては、皆さんに守ってほしいルールがあります。
※マスクを必ず着用
※大きな声を出さない
※猫には触らない
※ケージに指を入れない
※猫の鳴きまねをしない

保護されたみんなが幸せになれますように✨

地図はこちら↓↓↓

2021/03/18 06:02 2021/03/18 06:02
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集