【高松市】これはおいしい!!「麺屋 はやぶさ 高松店 」ラーメンのスープに無料の白飯をINしてもまたGood!

2020年4月にオープンした「麺屋 はやぶさ 高松店

開店以来おいしいと噂の名店のため、ランチで行ってきました!

お席はカウンター席と、意外にも奥行きがかなりある店舗で、テーブル席も多くありました。(28席)

内装はPOPでおしゃれな雰囲気。女性もとても居心地がいいです。

来ました!「豊潤はやぶさ」

麺は全粒粉のやや太麺。スープはやさしくも旨味たっぷりで絶品。豚骨、牛、鶏、魚介ベースのスープがよく絡むしょうゆラーメンとなっています。

ちなみに白飯は無料でついてくるのでラーメンを食べ終わった後にスープにつけて食べるとまたおいしいですよ。ご飯の量は大中小から選べます。

こちらは「オマール海老湯」

濃厚なのにしつこくないオマール海老の味とラーメンが不思議にマッチして、本当においしい!浮かんでいるのはパルメザンチーズ。やわらかいお肉と合わせたり、色々と味の変化が楽しめました。

「大潮まぜそば」も大人気だそうです。こちらを食べにまたすぐに行きたいです!

「にぼし醤油」ラーメン。新世代のラーメン店という感じで、複雑で斬新なメニューに興味が湧きますね。

その他丼ものも色々と。近くで働く人たちがランチに多く訪れていました。

夜に一杯飲むのにもいいですね。

壁際に「まぜそばのおいしい食べ方」が。

開店以来ずっと人気が続いているのも納得のおいしさでした。皆さんも近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

麺屋 はやぶさ 高松店 」の地図はこちら↓↓↓

2021/03/19 06:37 2021/03/19 18:47
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集