【高松市】野菜たっぷりプロジェクトにも参加している玄米や酵素を中心としたヘルシーカフェ「鞠屋」!

牟礼総合体育館の斜め前にある、ヘルシーランチ&デザートがいただけるカフェ「鞠屋」

※Go To Eatプレミアム食事券が使えます。

お店の看板。

本日のランチ。期待が高まります。

ランチが来ました!

こちらは、玄米を中心とした手作り料理のお店。ランチ、デザートは日替わりで種類が変わります。季節限定メニューやお弁当なども。

ご飯は玄米か酵素玄米が選べます。こちらは酵素玄米。モチモチして食べやすい!

かぼちゃのコロッケは衣がサクサクで一緒に行った人たちみんなから大好評!

麹や甘酒を使った甘味メニューもありますよ。

この日は白みそのシフォンケーキ&あまおう苺アイスをいただきました。

手作り甘酒も体に良いおいしさ!美容と健康のため、続けたいですね。

抹茶パフェ。コーヒーブレイクにもいいですね。

明るい店内には、アップテンポなジャズが流れています。

愛らしい鞠のディスプレイが。

「野菜たっぷりプロジェクト」にも参加していますので、野菜不足の方もぜひ。

「鞠屋」の地図はこちら↓↓↓

2020/12/19 06:04 2020/12/19 06:04
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集