【高松市】雰囲気抜群の大人の異空間。暖炉の前でゆったりレコードも楽しめるカフェ&バー「植松商店」 

お昼はカフェ、夜はバーになる雰囲気抜群の大人の異空間「植松商店

入り口には暖炉に使われる薪が置かれています

※Go To Eatプレミアム食事券が使えます。

それではご一緒に店内へ入っていきましょう…。

入口までの廊下には素晴らしいアートが飾られており、まるで美術画廊のよう。

ゴージャスなお花が飾られています。

ドアを開けると意外にも広い空間が。

こちらはレトロがテーマのカフェ。奥はアートの展示会を開催するギャラリーとなっています。

そしてとっても暖かな暖炉…!

どこまでも沈んでいきそうな柔らかいソファーに座ってあたたまりながら夜バーの時にはゆっくりお酒も飲みたいですね。

ドリンクはどれもこだわりのものばかり。この日は桑の葉茶を頼んでみました。高品質なチョコレートも一緒にオーダー。

【食事などの食べ物メニューはありません】

野菜も入ったフレッシュミックスジュース。すっごく美味しかったです!身体に良いドライフルーツも添えて。

レトロがテーマなだけに、店内には貴重な小物が色々ディスプレイされています。

そして立派なレコードプレーヤー。夜バーでは時々このプレーヤーでレコードの音楽を聴くイベントが催されているそうです!

どうしてこんなにアートな空間なのかな?と思っていたら、なんとオーナーさんは全国で展示会などもされるトーラスアーティストさんなんだそう!

折るとまた素敵なお店の名刺。 

お店の詳細。

植松商店の地図はコチラ↓

2020/12/18 05:52 2020/12/19 12:54
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集