【高松市】春日町「森のCafe」で瑞々しい緑を眺めながら、昔懐かしい味のかき氷で休憩

高松市春日町にあるカフェレストラン「森のCafe」に行ってきました!

なんだか宮沢賢治の「注文の多い料理店」に出てくる洋館のようで、ちょっとワクワクしてしまいます。

こちらは素敵なガーデンがあることでも有名です。

この日はかき氷を頂きました。

「いちご氷」は、昔屋台で食べたような、懐かしい味のシロップでした。

かき氷

「宇治しぐれ」も渋くて味わい深いお味。

パフェも色々と充実しています。

おいしいデザートメニューがたくさん。

軽食も。

ランチは特にオムライスがおいしい!

色々な配慮もされているようですね。

木々を眺めながら優雅にお茶したり、会議で利用される方もいるようですよ。

暑さを逃れて、是非休憩にいかがでしょうか。

森のCafe」の地図はこちら↓↓↓

2020/08/24 06:02 2020/08/24 06:02
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ