【高松市】自家製のタンドール釜で焼くナンもお試しあれ。「グリーンインディア」テイクアウトも可能です。

牟礼の道の駅からすぐ近くにある本格インドカレーのお店「グリーンインディア」

グリーンインディア

自家製のタンドール釜で焼くというナンも好評です。

そして何と言ってもメニューがとっても多い!まずはランチメニューから。

キッズメニューもありますよ。

一品料理も充実。宴会もできるそうですよ。

こんなフルコース、一度は挑戦してみたいですね!

ラッシーなどもおいしそう。

カレー弁当をお持ち帰りできるようですよ。

この日はポークカレーとナンのセット。

グリーンインディア

チキンカレーとご飯のセットを頂きました。

ナンはパリパリ。カレーは日本のモッチリ米ともよく合い、おいしかったです!

高松の東の方に行かれる際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2020/08/05 06:00 2020/08/05 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集