【三木町】テイクアウトも開始。「カフェリッチ」という名前がピッタリのボリューム満点、とってもリッチな内容のメニューたち!新鮮フルーツや香り高い紅茶まで。

三木町の「とにかくコスパが最高」と噂の「カフェリッチ」に行ってきました!

さりげない外観。駐車場はお店の裏側にあります。

カフェリッチ外観

2020年5月現在は通常営業をしていますが、テイクアウト弁当も開始しているそうです。※テイクアウトは3日前の14時までに要予約。

テイクアウトについて、ランチは予約できますが、モーニングは予約不可。また、サンドイッチのみ持ち帰りはできないそうです。↓↓↓

カフェリッチメニュー

この日はお昼を少し過ぎた時間に行きましたが、地元の人たちに大人気で、とても和やかな雰囲気でした。

タイムランチはドリンク付き。

モーニングもPM2:30まで注文できるとのことで、せっかくなので、モーニングを頼んでみました。

「D」のサンドイッチモーニングを注文すると、明るく朗らかな店員さんから、「本当にボリュームが凄いですよ!」と声を掛けて頂きました。

ドリンクメニューも豊富ですね。カフェリッチメニュードリンク

サンドイッチのモーニングがやってきました。女性は食べきれるかどうか?というくらいの量です。やはりコスパ高し!

たっぷり付いてきているフルーツも、新鮮で色鮮やか。紅茶もすごくいい香りです!

カフェリッチサンドイッチ

そしてこちらは和食のメニュー。おにぎりがふわふわです。

カフェリッチおにぎり
お店の中でパン類も販売しており、こちらもお持ち帰りできますよ。ご家族へのお土産にピッタリですね。※パンの値段は2020年6月以降変更の可能性あり。
このお値段でこのボリュームのため、男性や食べ盛りのお子さんにも人気のようです(ちなみに近くには三木町立三木中学校があります)。

お腹を空かせて是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

※5月は営業時間変更の可能性あり。事前の電話確認が必要。

2020/05/11 06:32 2020/05/11 12:57
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集