【高松市】あの大人気カレー&ナンが今なら事前の電話注文でスムーズにGETできる!本格インドカレー店「レッド・チリ」

屋島西町で大人気の本格インドカレー店「レッド・チリ」が、現在新型コロナウイルス感染拡大予防の状況を受け、当面はお持ち帰りのみの営業となるそうです。

テイクアウト用のメニュー。テイクアウトの場合は10%割引をしてもらえるそうです。

当面の営業時間についてはこちら。

レッド・チリと言えばやはり様々な種類のナン。あんこやココナッツ、ドライフルーツ&アーモンドなどのデザート系のものまで充実しています。

中でもこのチーズ&フレッシュガーリックナンは絶品でオススメです!!

レッドチリナン

厨房にいつも4、5人いるインド人シェフによるカレーはどれも濃厚な味わいで本当に美味。

インド料理の定番、タンドリーチキンも注文しました。

手羽先もスパイシーで◎

支払いはレジでしますが、消毒など色々と気配りがされていました。注文後は駐車場まで料理を持ってきてくれます。

いつもは満席で入れない程の人気店ですが、今なら事前に電話注文をしておけば、スムーズに持ち帰ることができますよ。

また、お店は屋島西町の「レッド・チリ」の他に、三名町の「レッド・チリ ANNEX三名店」もありますので、お近くの店舗に行ってみてくださいね。

レッド・チリ 屋島西町

レッド・チリ ANNEX三名店

2020/05/10 16:30 2020/05/10 19:55
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集