【高松市】絶品デリのテイクアウトやってます!ボリューム満点のヘルシーお惣菜カフェ「キッチンキュイ」

新田町にあるお惣菜カフェ「キッチンキュイ

美味しいデリが少しずつ選べてオープン以来大人気のおしゃれカフェです。

元々ボリュームが凄いとは聞いていましたが、デリの他に大量の新鮮サラダが付いてきて、確かに物凄い量です!

メインのお肉料理のほかに、スパニッシュオムレツやミートパイなどなど、たくさんのチョイスの中から好きなものを2品選びます。

お肉もお値段以上のボリューム。

冷蔵庫には、色々な日替わりのデリが所狭しと並んでいます。

こちらはカレーもたくさんのスパイスが入っていて、エキゾチックな香りが食欲をそそります。

テーブル席、カウンター席、太陽が降り注ぐお座敷席など。

そんなキッチンキュイは、テイクアウトもしています。外食が難しいこの時期に助かりますね。

メニューの詳細については、キッチンキュイのfacebookをチェックしてみてくださいね。

今はテイクアウトのサービスが有難いですね。是非お電話の上、利用してみてはいかがでしょうか。

キッチンキュイ」の地図はこちら↓

2020/04/19 06:49 2020/04/19 06:49
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集