【高松市】昼呑みや美味しいイタリア料理も楽しめる!繁華街のど真ん中にあるおしゃれなイタリアンバー「BAR MOTORE 片原町店」

片原町商店街のおしゃれなイタリアンバー「BAR MOTORE(バールモトーレ) 片原町店」に行ってきました!こちらは繁華街の真ん中にあるので立地が良く、周辺で働く人たちもランチやディナーなどで多く集まっています。

バールモトーレ外観

こちらは昼呑みもできますし、立ち飲みもできるので、まさに本場イタリアのバールに立っているかのようです。

バールモトーレ内観

こちらには日本バリスタ協会主催の バリスタグランプリ2015と2016年の連続チャンピオンがいらっしゃるそうで、コーヒー類のオーダーはマストですね!美味しい飲み方のガイドもありましたよ。

バールモトーレエスプレッソ

こちらは美味しいイタリア料理も多くあり、この日はピザのセットを頂きました。

まずは盛りだくさんの前菜!

バールモトーレ前菜

「クアトロチーズのピザ」

バールモトーレピザ1

「生ハムのピザ」

バールモトーレピザ2

ワインも色々と充実しています。

バールモトーレワイン

ランチに、ディナーに、ちょっとした立ち飲みに。街中にいらっしゃる際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

BAR MOTORE(バールモトーレ) 片原町店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/02/07 06:52 2020/02/07 06:52
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集