【高松市】ドラッグストア「くすりのレデイ香西店」がパワーアップして移転オープンしましたよ!  品揃えが拡大しますます便利に!

「ドラッグストアくすりのレデイ香西店」 が移転、品揃えを拡大し、ますます便利になってオープンしました!

開店

(写真はイメージです)

現在どんどんと規模を拡張しているレデイ薬局ですが、2024年10月10日(木)に「くすりのレデイ 香西店」が移転オープンしました!

■2024年10月10日(木)『くすりのレデイ 香西店』移転オープン!

ドラッグストア

(写真はイメージです)

駐車場も31台と広々としていますね。

香西店のオープンによりレデイ薬局の香川県の店舗は50店舗、高松市の店舗は26店舗になります。

「ドラッグストアくすりのレデイ香西店」の地図はこちら↓↓↓

移転前(現在は既に閉店)の地図はこちら↓↓↓

2024/10/18 06:29 2024/10/18 06:29
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ