【高松市】高松中央卸売市場内の韓国グルメスポット「コリア・スイーツ・ストーリー Cocona(ココナ)」横に、夏季限定のかき氷専門店「Cocoピンス」が登場しています!

現在まで続々とグルメスポットがオープンしている高松中央卸売市場内の「うみまち商店街」。

今年2024年4月7日には新しく韓国グルメのお店コリア・スイーツ・ストーリー Cocona(ココナ)が登場しましたが、この夏、こちらのお店がすぐお隣のスペースで韓国かき氷の販売もスタートしたようです!

コリア・スイーツ・ストーリー Cocona(ココナ)の記事はこちら↓↓↓

【高松市】高松中央卸売市場内に新たな韓国グルメスポットが誕生!「コリア・スイーツ・ストーリー Cocona(ココナ)」大充実のメニュー展開!

うみまち商店街を歩いていると、巨大なかき氷のサンプルが出現しているのを発見して驚きました。

新店「Cocoピンス」です。「ピンス」とは韓国の「かき氷」のことです。

種類も豊富なようですね。

Cocona(ココナ)のデザートにもある可愛いクマのアイスケーキがたまらない愛らしさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoCoNa(@cocona_ichiba)がシェアした投稿

韓国かき氷は氷ではなく、ミルク氷を削ってできているので、ふわふわで、口の中で瞬間的にとろける食感なのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoCoNa(@cocona_ichiba)がシェアした投稿

夏限定のこちらのお店。

香川県でも既に連日猛暑となっていますから、このような美味しいかき氷専門店の登場は嬉しい限りですね。

「Cocoピンス」の地図はこちら↓↓↓

2024/07/10 06:43 2024/07/10 06:43
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集