【高松市】新しくできた「高松オルネ」北館2階の「バーガーキング 高松オルネ店」が大人気!色々なバーガーをご紹介!

2024年3月にオープンしたばかりの「高松オルネ」

県内外から多くのお店が集まっていて楽しい空間です。

北館2階にある「バーガーキング 高松オルネ店」も連日盛況です。

カウンターでも注文できますし、現金払い以外の方はセルフレジもあります。

お席も多くあるので、土曜日のこの日もすぐに席に着くことができました。

番号が振られた紙を渡されるので、電光掲示板に自分の番号が表示されたらカウンターまで受け取りに行きます。

直火焼きの100%ビーフとアボカドの贅沢な組み合わせが楽しめる「アボカドワッパーJr」。

「ワッパー」と呼ばれる、バーガーキングならではの大きなバーガーに比べてこちらのJrサイズは普通サイズで気軽に食べやすいですよ。

ポテトとドリンク合わせても終日650円とリーズナブルで嬉しい。

現在売上No.1だという「マッシュルームワッパー」の新作『シルキーランチ マッシュルームワッパー』。

なめらかなバターミルクとサワークリームを合わせた 爽やかな特製ソースが4種のきのこと相性抜群です。

そしてワッパーサイズのビッグなこと!まさにアメリカンサイズでスパイシーな肉厚ハンバーグ2枚重ねに、マッシュルームもふんだんに入っていて、こぼさずに食べるのが難しいくらいです。

ダイナミックなだけではなくて、まろやかなソースも全て本当に美味しい!

こちらはセット価格の場合1090円。

期間限定のバディーバーガーセットも。

香川県でバーガーキングは今までイオンタウン宇多津に1店舗あるだけだったので、高松市での出店は嬉しいですね。

高松オルネで軽食が食べたい時に是非おすすめです。

「バーガーキング 高松オルネ店」の地図はこちら↓↓↓

2024/04/22 06:19 2024/04/22 14:26
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集