【高松市】香川で好きな中華料理店No1に選ばれることも多い「再来」! 「香川で一番の炒飯」も?!

香川で好きな中華料理店ランキングの企画があると、上位に選ばれることの多い人気中華料理店「中華料理 再来」

ここ数年は益々混雑する繁盛店になり、開店時と同時に来ましたが、早くもオープンを待っているお客さんがちらほら。

11号線沿いで、車でも入りやすく良いですね。

店内は64席あり、広々。

テーブル席や、小上がりもあります。

いつも家族連れや友人グループなど客層は様々で賑わっています。

メニューの数が本当に多い。

デザートも色々あって、おいしそうですね。

ご自慢のイチ押しメニューたち。

こちらに来たらやはりいつも注文してしまうのは、「香川で一番の炒飯」!

こう謳われるとやはり食べたくなってしまいます。

香ばしいニラの香りとしっかりとした味の炒飯。

量も大人の男の人が満足できるボリュームで、これは人気なのも頷けます。

あっさりしたものも頂きたかったので、メニューの下の方に目立たずあった「エビ湯麺」を頼んでみました。

期待通り、淡泊で食べやすいスープに、具材がどっさり!

ヘルシーなお食事でした。

混雑でてんやわんやの状態で、テキパキと仕事をこなす店員さん達。

少人数でこの量を捌くのですから、いつ訪れても安心出来るお店です。

↓↓↓  「再来」はコチラ   ↓↓↓

2024/03/24 06:13 2024/03/24 06:13
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集