【香川県】イオンモール内でゆったり静かにくつろげる素敵なカフェ「倉式珈琲店 イオンモール綾川店」で甘酸っぱい春を感じるデザートたちが勢揃い!

イオンモール綾川1階のレストラン街内にあるカフェ「倉式珈琲店 イオンモール綾川店」

倉「敷」ではなく、倉「式」というところがポイントです。

コーヒーなどのドリンクはもちろん、軽食やデザートが好評です。

そして、2024年2月13日からの期間限定で苺フェアが開催されています!

「苺パフェ」に「春色ワッフル」など、華やかな見た目に目移りしてしまいますね!

コーヒー店というだけあって、世界中から選りすぐりのおいしいコーヒーが集まっています。

こちらはサイフォン式なのでコーヒーは香り高く、いつも変わらない味。量もたっぷりです。

今日は「苺大福モンブラン」(810円)をチョイス!

コーヒーとセットで1060円になりました。

苺がなめらかな求肥で包まれていて、マスカルポーネホイップとあわさり、上に乗った苺クリームもたまらないおいしさでした!

リッチな味わいのコーヒーとよく合います。

軽食メニューも豊富で、特に玉子サンドは大人気だそうです。

フレーバーティやジュースもたくさんありますね。

イオンモール綾川でのお買い物の前後にホッと一息ついてくつろげるスポットですね。

「倉式珈琲店 イオンモール綾川店」の地図はこちら↓↓↓

2024/03/12 06:36 2024/03/12 21:34
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集