【高松市】ペットのための小さな研究所のようなお店!犬のフード専門店「Natural 18 dog’s 高松店」をご紹介します!

高松市浜ノ町にあるおしゃれな複合施設「リブラブ」の1F奥にある犬のフード専門店「Natural 18 dog’s 高松店」

店内には自信をもってセレクトした犬のフードがズラリと並び、その種類の多さに圧倒されます!

こちらのオーナーにその犬ごとに一番合うフードについて相談でき、色々と提案頂けるそうです。

頼もしいですね。

店内はスタイリッシュでとってもおしゃれ。

なんと、犬用の特濃甘酒も発見!

ワンコの腸活を支え、免疫力アップが期待できるそうです。

犬も人間と同じなんですね。

同じく、犬用の牡蠣も!

栄養たっぷりで、フードのトッピングに◎なんだそうです。

ケア用品も充実。

おもちゃ類も大きなワンコから小さなワンコ用まで実に多種に渡り揃っています。

エサ台も特別にカスタマイズできるようですね。

愛犬の食事でお悩みのある方は、相談してみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natural 18 dog’s 高松店(@natural18dogs_takamatsu)がシェアした投稿

愛犬にナチュラルで健康的な生活をさせたい人にはとっても頼もしいお店ですね!

地図はコチラ↓↓↓

2024/01/11 06:38 2024/01/22 01:38
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集