【香川県】ガストで金沢発!ゴーゴーカレーを堪能してきました!その他オトクな夏の期間限定メニューもたくさん!

夏休み期間中、大賑わいのファミリーレストラン「ガスト」

夏の新作メニューもとても多く出ています!

中でも、金沢発の「ゴーゴーカレー」が今だけガストとコラボし、「ゴーゴーガストカレー」を出していると聞いて、早速行ってみました。

ゴーゴーガストカレーのシリーズは、色々な揚げ物やハンバーグが多数てんこ盛りになったものから、チーズinカレー、シンプルなものまで色々。

先日ファンに惜しまれつつ、「ゴーゴーカレー屋島スタジアム店」が閉店になったので、今ゴーゴーカレーを香川県で頂けるのはこちらのみです。

【高松市】「ゴーゴーカレー屋島スタジアム店」が2023年4月30日で残念ながら閉店するそうです。最後に食べにお邪魔しました。

この日はチーズinカレーをオーダー。

うーん、やっぱりしつこくない甘味とカレーのスパイスが混ざったこの味わいはたまらない美味しさですね。

中のチーズを後から混ぜても◎

お食事券が当たるキャンペーンも展開中のようですよ。

この他、夏の期間限定メニューを色々チェックしてみました。

とても多いので、この夏は何度か通ってみたくなりました。

うな丼セットが1250円で頂けるのは嬉しいですね。

冷たいデザートも是非。

今月は桃がテーマのようですね。

 

かき氷もありました。

また、ガストはお酒がお安く飲めるのも魅力。

たっぷり汗をかいた後、ガストのおつまみメニューを片手に、1人でゆっくり飲むのもいいですね。

夏の特別なメニューの数々、是非味わってみてはいかがでしょうか。

■香川県ガスト店舗一覧

2023/08/12 06:56 2023/08/12 06:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集