【高松市】ドリンクの量がたっぷりでこれからの暑い夏に嬉しい・・・ピアノも自由に弾ける素敵な雑貨&カフェ「Chou Chou Aino(シュシュ アイノ)」

昨年2022年11月にオープンした高松市前田東町の「Chou Chou Aino(シュシュ アイノ)」さんにお邪魔しました!

長尾街道沿いに看板が出ていますので お見逃しなく。

雑貨、ピアノなど気になるワードがちらほら。

お店に入ると右手に立派なピアノが置いてありました。

「ご自由にお聞きください」と書かれてあります。

ピアノが弾ける方には嬉しいですね。

左手にはズラリとステンドグラスや陶器、お洋服などが販売されています。

ブランチメニューはこちら。

パイの包み焼きやタンドリーチキンなど気になるメニューばかり。

スイーツや、なんとワンコのメニューも用意されていました。

こちらは犬の同伴も OK だそうです。

ドリンクも色々あります。

閉店間際の時間帯だったのですが、ケーキが少し残っていました。

この日はカフェ使いで「いちごのアイスクリーム」と「レモンソーダ」を注文。

甘酸っぱい 味がたまりません!

「スフレチーズケーキ」と「アイスコーヒー」

こちらのお店のドリンクはどれもかなりたっぷりの量が入っていて驚きます。

これから暑くなる時期にはとてもありがたいですね!

こちらは全て手作りにこだわっているそうで、どのスイーツもとても本格的でした。

窓際にも通りを眺められるテーブル席がありました。

多趣味の店主が色々と楽しませてくれるこちらのカフェ。

今度は是非 ブランチで訪れてみたいと思います。

「Chou Chou Aino(シュシュ アイノ)」の地図はこちら↓↓↓

2023/06/10 06:54 2023/06/10 06:54
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集