【高松市】ゆめタウン高松店内にあった「マライカ 高松店」が室新町へ移転オープン!1階ハワイアンカフェ「レインボーカフェ」へお邪魔しました!

ゆめタウン高松店にあった人気のエスニック雑貨店「マライカ」が新しく高松市室新町、栗林公園から少し南に行った場所のビル一棟にお引越しして再始動しました!

1階入口に入ると早速様々な心ときめく雑貨たちが並んでいます。

今回のお目当てはその一階にオープンしたハワイアン風のカフェ。

■Rainbow cafe

ガーリックシュリンプやロコモコなどのハワイの料理や、デザートは様々なフレーバーの甘いワッフルが揃っています。

まずカウンターで料理を注文し、先にお金を払います。

この日は「スパムごはんプレート」(800円)をメインに選びました。

甘辛く味付けされたスパムと白ご飯があって本当に美味しかったです。

添えられた人参のピクルスやポテトフライもアクセントになっています。

「自家製ジンジャーレモネード」は300円ですが、お料理とセットにすると100円引きになるので、今日は合計で1000円ぴったりになりました。

お店も明るく、マライカの中でもこの一角はアメリカンな雰囲気になっていてとても楽しいです。

まるで一歩外に出ると海岸が広がっているような雰囲気。

一通り食事を楽しんだ後、コーヒー豆の販売を眺めたり、2階3階と雑貨を色々眺めて楽しみました。

洋服も魅力的。

男性用の洋服も揃っていますよ。

パワーストーンも大充実。

大規模になりますますパワーアップしたマライカ。

ぜひ一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

「マライカ」・「レインボーカフェ」の地図はこちら↓↓↓

2023/03/26 00:07 2023/03/27 21:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集