【高松市】近年注目を集める独特のおしゃれなアフリカ柄が集まる!雑貨屋「TERANGA」が中心街にオープンしています!

近年その大胆で鮮やかなデザインで大きく注目を集めているアフリカのテキスタイルや雑貨たち。

元々観音寺市三本松町に本店があり、直接セネガルから熟練の職人が作るものを買い付ける本物志向のお店が高松市鍛冶屋町に2023年10月オープンしました!

■TERANGA高松店

やはり一番気になってしまうのはファッションアイテム。(1万1千円~)

これを着ているだけで、おしゃれ上級者になれそうですよね!

全体に柄がありますが、もう少し控えめに着たいという人はワンポイントで柄が入った洋服もあるので、お店に問い合わせしてみてください。

テキスタイル(1430円/1ヤード(90cm))も多く揃っていて、何に加工しても素敵なものになりそうですね。綿100%で手触りも気持ちいいです。

一番の売れ筋はこちらの「パニエ」(ミニ1100円〜)という可愛らしい形のかご。

おしゃれなだけではなく、強度もあって、長く使える上質な品です。食品や雑貨、アクセサリーなどなんでもINして、目でも楽しんでくださいね。

こちらのかごも素敵!

家具も色々。

どれもお家にポンと置いておくだけで、一気におしゃれ空間になりますね。

こちらはヨガマットを入れてもいいし、現地の方はフランスパンを入れるのに使ったりするそうです!マネしたい!

ほか、セネガルのトゥアレグ族に伝わるデザインのアクセサリーなども。

トゥアレグ族のデザインは現在エルメスなど世界のハイファッションでも取り入れられている美しいデザインで、貴重な純銀製です。

まずはお求めやすいブックマーク(6050円~)からいかがですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TERANGA(@teranga_jamm)がシェアした投稿

他ではなかなか手に入らないような、上質でおしゃれなものが大集合の雑貨店。

是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

営業日は事前にInstagramで確認を。

TERANGA高松店の地図はこちら↓↓↓

2023/03/15 06:04 2023/03/15 19:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集