【高松市】今人で賑わう屋島山上で、最高にかっこいいジャズ×映像×朗読に触れてみませんか?(入場無料)

2022年8月にオープンした素敵な施設「やしま~る」が話題を呼び、いまや多くの人で賑わう屋島山上。

写真はイメージです

「やしま~る」施設の少し手前にある土産物店&カフェの「扇誉亭」にて、最高にかっこいいジャズバンド「Gypsy Jazz Band Django Tigalle」の演奏と映像インスタレーション、日本文学作品の朗読イベントが無料開催されます!

詳細はこちら↓↓↓

提供:主催 瀬戸内ジプシージャズ・プロジェクト企画

香川県を拠点に活動するアーティストたちが集まり、一夜限りのパフォーマンスを行います。

時間は、
18時~の部・19時~の部があり、それぞれ30分ずつの予定なので、間でちょっと屋島山上を散策することもできます。

屋島山上は日本の夕日100景にも選ばれているので、夕日を眺めた後に入場するのもいいですね。

写真はイメージです

予約不要なので、気が向いたらふらりと訪れることができるのもGood。
是非素敵な空間で名作を堪能してみてはいかがでしょうか。

会場 扇誉亭 地図はこちら↓↓↓

【高松市】屋島山上でお馴染みのお店「扇誉亭」の奥に素晴らしい雰囲気のカフェがあるのをご存知ですか?

2023/03/16 06:41 2023/03/16 09:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集