【高松市】広いドッグランに和食料理人が作る美味しいランチ!ニューオープンの「CafeTiamo(カフェ ティアモ)」が大人気!

高松市春日町に、ドッグトリミングサロン、カフェ、ドッグランの複合施設が誕生し、大人気となっています!

「CafeTiamo(カフェ ティアモ)」

カフェ裏にあるドッグランはとっても広く、ワンちゃんたちが伸び伸びできますね。

カフェでランチをした人は、ドッグラン料金割引があります。

ワンちゃんと一緒にお茶やお食事ができるテラス席も。ワンちゃんは真冬もへっちゃらかもしれませんが、飼い主としてはもう少しあたたかくなったら利用したいかもしれませんね。

新築の店内は明るくキレイ。

こちらのオーナーはなんと元々和食の料理人さんだったそうで、特にお魚ランチは本当に本格的。

その日オーナー自らが選んだ良い状態のお魚でお刺身ランチや海鮮丼ランチが堪能できます。

他、今の時期温かいお肉のランチもありますよ。

ドッグトリミングサロンをされている奥様が選んだ食器は犬にちなんだものもあり、全て可愛い。

ズラリと並んだカップもおしゃれで注目です。

コーヒーや紅茶もとても美味しかったですよ。

愛犬のトリミングをした後に、一緒に思いっきり楽しんで帰るのもいいですね。

他、お店情報は下記のインスタグラムからどうぞ✨

「CafeTiamo(カフェ ティアモ)」

地図はこちら↓↓↓

2023/01/28 06:22 2023/01/28 06:22
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集