【高松市】噂通りボリューム満点!でも美味しいから完食できちゃう!サンドイッチ専門店「KU・RU・MI -くるみ-」

開店以来、「ボリューム満点且つおいしい!」と評判のサンドイッチ専門店「珈琲とサンドイッチの店 KU・RU・MI -くるみ-」にお邪魔してきました!

場所は高松市川島東町、「ムーミー川島店」前の道を挟んで南向かいです。

こちらは全て注文してから丁寧に手作りしてくれる美味しいサンドイッチばかり。

リーズナブルで種類も豊富!

全部良さそうでかなり迷ってしまいます。

この日はこちらのお店の看板メニュー「塩サバの竜田揚げサンド」(780円)を頂くことにしました。

うーん!揚げたての塩サバは臭みがなく、シャキシャキのキャベツと合わせてやはり食べ応えが物凄い!

女性一人なら1個は持ち帰りしたくなっちゃうかもしれません。が、美味しいので気が付けばペロリと完食していました。

スイーツもおいしそうですね。

コーヒーもご自慢のお店です。ドリンクだけでゆったりくつろぐのももちろんOKとのことでした。

SNS上では、モーニングも豪華だと話題になっています。

芋パンが一押しだそうですよ。

食後しばしゆっくりディスプレイされたカップを眺めて休憩。

サンドイッチをテイクアウトするお客様も多いそうで、事前注文の電話がしょっちゅうかかってきていました。大人気ですね。

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

「珈琲とサンドイッチの店 KU・RU・MI -くるみ-」の地図はこちら↓↓↓

2022/12/15 06:45 2022/12/15 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集