【高松市】「パワーシティレインボー店」に北海道の大人気チョコレートブランド「ROYCE’」の移動販売車が登場していますよ!販売期間内に是非!

2022年11月26日(土)に「パワーシティレインボー店」を訪れると、正面玄関前に北海道の大人気チョコレートブランド「ROYCE’」の移動販売車が停まっているのを発見しました!

これは、マックスバリュ西日本が11月25日(金)~28日(月)、香川県高松市の「マルナカパワーシティレインボー店」の店頭で、「ロイズ出張販売」を実施するものだそうです。

ROYCE’専用の移動販売車はイメージカラーのブルーと同じ色で素敵ですね。

おすすめ商品。

品ぞろえは本当にたくさん。

通常香川県では百貨店などの催事でしか購入できないので、一度に多種類のROYCE’商品を見ることができるのは嬉しいですね。

この季節ならではのクリスマス限定商品も。

実際にバスの中に入って商品を確認、購入する形になります。

あと少しで終了なので、ROYCE’ファンの方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

パワーシティレインボー店の地図はこちら↓↓↓

2022/11/27 06:45 2022/11/27 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集