【高松市】新オープン!本当に美味しい韓国料理を低料金でちょこちょこ多種類食べられる「韓激 高松店」をご紹介します!

2022年10月5日、高松市鍛冶屋町に新しくオープンした韓国料理店「韓激(かんげき) 高松店」

養老乃瀧グループが運営する韓国料理店で、日本人でも食べやすいように開発した料理がたくさん。

多種類のラインアップです。

イチオシはチヂミ各種(517円~)だそうです。

タレも付いて来ますが、生地自体に旨味があるので、まずは何も付けないで食べてみてください、とのこと。

ほか、珍しい韓国風茶わん蒸しの「海鮮ケランチム」(539円)もにも注目です。

好きな一品を小皿で少しずつ、低料金でたくさん食べられるようにしてくれています。

グループで食べるときは、シェアできる「サムギョプサル串」(1980円)も。

ドリンクは、こちらの店で丁寧に漬け込んで作った「漬け込みレモン瓶」が美味しいのだそうです。

ボトルキープは(3828円)で、約30杯分。

グラスだと352円です。

カウンター席もあり。

仕事帰りに、リーズナブルにちょっと飲んで食べるのもいいですね。

土日祝日はランチもしていますよ。

美味しい韓国料理をぜいたくにちょっとずつ頂ける…こちらのお店に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「韓激(かんげき) 高松店」の地図はこちら↓↓↓

2022/11/26 06:45 2022/11/26 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集