【高松市】「パワーシティレインボー店」1階に新しくできた焼きたてパンのコーナーに行ってみましたよ!

「パワーシティレインボー店」1階、2023年6月29日に、同じエリアで焼きたてパンのコーナーがスタートしましたよ!

立ち寄ってみましたが、パンの種類がとっても多くて驚きました。

菓子パン、惣菜パン、ピザなど、目移りしてしまいます。

この日はちょうどお昼ご飯を買いに来たので、サンドイッチなども充実していて嬉しくなりました。

食パンも多種類揃っていましたので、毎日のパンに是非チェックしてみては。

高級食パンもありました。

こちらは、パワーシティのスーパーと同じカゴにパンを取って、すぐお隣にあるセルフレジでスーパーのお買い物と一緒に会計できます。

パンコーナーの隣には充電もできるカウンター席や、その奥にテーブル席もあります。

無料の水やお茶も頂けるので、こちらでパンを頂くときに助かりますね。

パンコーナーのところで110円のコーヒーも購入できます。

ごぼうの塩パンサンドが非常に美味!!塩パンが味わい深く、ごぼうの何とも言えない良い香りが相まって、これはかなりレベルが高いと感じました。

時間帯によってはかなり値引きになるようなので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

パワーシティレインボー店の地図はこちら↓↓↓

2023/08/03 06:21 2023/08/18 23:50
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集