【高松市】JR高松駅近くにあった「ススム酒場」が「たこ讃」としてリニューアル!!市場直送のタコなど新鮮な海産物を使った料理に興味津々!

JR高松駅から歩いてすぐ、高松市西の丸町にあった居酒屋「ススム酒場」

しばらくお休みしていましたが、2022年11月17日、海鮮居酒屋「さしみ一品たこ讃」としてリニューアルオープンしたそうです!

香川県は実はタコの消費量が全国一位。これに因んで、市場直送の新鮮なタコ及び瀬戸内の海産物をふんだんに使ったお料理を提供するそうです。

プレスリリースより

看板メニューは玉子焼き(明石焼き)や「たコロッケ」

プレスリリースより

瀬戸内産のマダコを使った料理、刺身など瀬戸の豊かな海産物を楽しめるそうです。

プレスリリースより

プレスリリースより

お酒は日本各地の銘酒や自家製レモンサワー、サーバーで提供する「KEG(ケグ) DRAFT SAKE」などが揃っているとのこと。

プレスリリースより

多くの人たちに愛されてきた「ススム酒場」がなくなって寂しかったですが、新たなお店の門出を祝福して、是非今後も通いたいですね。

海鮮居酒屋「さしみ一品たこ讃」の地図はこちら↓↓↓

・プレスリリース

2022/11/25 06:45 2022/11/25 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集